趣味人 Hobby+ist

趣味(遊び)全般とアイテムを紹介します。基本的にDIY精神で生きてます。

トイガン メンテナンス&カスタム 18 AK47S ハンドガード交換

東京マルイ AK47S スタンダード電動ガン

ハンドガード交換方法についてのリクエストを頂いた事もあり

CYMA製 AK用 レイルハンドガード ピストルグリップセットを購入しました

さっそく取り付け作業を・・・・

東京マルイにも対応との説明だったが、プチ加工が必要となりました

 

出来上がり!

f:id:travisj:20210221214516j:plain

AK47

交換のようすは動画で!


東京マルイ スタンダード AK47S ハンドガード交換

 

多少の加工が必要となりましたが、何とかギリギリで装着できました(-_-;)

ギリギリと言うのは、あれ以上削ったら強度的にも問題ありそうなのはもちろん、穴が開きそうになった事と、本体の加工が必要になりそうだった為です

出来るだけ電動ガン本体には手を加えたくないので・・・・

 

使ったパーツは以下の物です

RVG® - Rail Vertical Grip 1913 Picatinny

RVG® - Rail Vertical Grip 1913 Picatinny

  • メディア: スポーツ用品