趣味人 Hobby+ist

趣味(遊び)全般とアイテムを紹介します。基本的にDIY精神で生きてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドア 雨のキャンプ アカイガワ トモ プレイパーク

雨降りのキャンプ 先日、久々にキャンプしてきました。 場所は、北海道余市郡赤井川村にある、「アカイガワ トモ プレイパーク」と言う所で、かなり広々としたキャンプ場です。 雨の予定で準備 雨が降るのはわかっていましたので、そのつもりで準備しました…

サバイバルゲーム フィールド紹介 ④ 雨の有明ベース

サバイバルゲームフィールド ARIAKE BASE 今回は、サバゲー友達のお誘いで、主催チームに混ぜてもらい、雨天でのゲームを楽しんで来ました。 雨天時のサバイバルゲームで一番心配なのが、電動ガンの故障です。 電動なので、水滴による漏電の心配が…

サバイバルゲーム フィールド紹介 ③ UNIT

インドアフィールド ユニット 北海道苫小牧市糸井135-1ー2Fにある、「ユニット」をご紹介します。 北海道では希少な室内フィールド 雪の多い北海道では、冬期間の野外フィールドでサバイバルゲームをする人はほとんど居ない(一部を除き、運営もお休…