趣味人 Hobby+ist

趣味(遊び)全般とアイテムを紹介します。基本的にDIY精神で生きてます。

A.T.FIELD ハイトルクインパクトレンチ 初号機モデル 使ってみました!

アストロプロダクツでインパクトレンチ購入

A.T.FIELD ハイトルクインパクトレンチ 初号機モデルを購入しました

本当はマキタの製品が欲しくて検討していた所、たまたま行ったアストロプロダクツに❝ヱヴァンゲリヲンのコラボ商品❞があり、ついつい即購入してしまいました

諸元によると最大トルクが280N・mで、自動車のホイールナット位は緩める事が出来そうなので購入してみました

価格が安かったので少し不安でしたが充分に使える物だったので、ひと安心です


A.T.FIELD ハイトルクインパクトレンチ 初号機モデル 購入しました!

DIYに使うだけなので、もったいないかも知れません

 

 ヱヴァンゲリヲンとのコラボ製品は限定品のようです