趣味人 Hobby+ist

趣味(遊び)全般とアイテムを紹介します。基本的にDIY精神で生きてます。

素人の車いじり 三菱ミニキャブ フィルム貼り編

掃除編のつぎは・・・

ボディの腐食の処理をする予定でしたが

あまりにも腐食が酷く、素人にはハードルがかなり高いので、現実逃避(笑)

錆対策は追々、素人ならではの方法で作業したいと思います

と言う事で、今回は窓にフィルムを貼りました!

 


素人の車いじり フィルム貼り編

 

動画にはありませんが、後ろは3分割で貼りました

途中、失敗してフィルムが足りなくなり、端切れをつなぎ合わせましたが、至近距離で確認しないと気にならない程度なので良しです

素人の作業にしては上手く貼れたと自画自賛!(誰も褒めてくれないので)(笑)

次回は、運転席まわりの作業をします!