趣味人 Hobby+ist

趣味(遊び)全般とアイテムを紹介します。基本的にDIY精神で生きてます。

アウトドア 天気の良い日に アカイガワ トモ プレイパーク

再びトモプレイパークにて!

去年は雨天の中のキャンプだったので、天気の良い日にまた・・・

と思い、リベンジ的なキャンプです。

北海道余市郡赤井川村にある、「アカイガワ トモ プレイパーク」!

雨天には雨天の良さがありますが、やはり晴天の方が良いですよね。

 

f:id:travisj:20191021094608j:plain

今回もUSMC(米海兵隊)コンバットテント(ダイヤモンドブランド製)を使用しました!

フライシートはEureka!(ヨーレイカ製)です!

 

f:id:travisj:20191021095022j:plain

タープもUSMC(米海兵隊)マーパットフィールドタープを使用!

 

今回も動画アップしました!


赤井川村 AKAIGAWA TOMO PLAYPARK リベンジキャンプ

 

今回のキャンプは天気を見て急遽行く事にしたので、他の人気キャンプ場は予約でいっぱいだったが、「アカイガワ トモ プレイパーク」のフリーサイトは予約不要とのことで、リベンジ的な思いで行って来たのですが、去年の雨天時は貸切状態だったけど、さすがに天気が良い今回は混んでました。

道具も簡単でコンパクトな物だけ持って行ったので、気楽なキャンプでした。

 

ブログやYoutubeにはあまりアップしてませんが、かなり色々なキャンプ場に行きましたが、このキャンプ場は安いし広いし、お気に入りの場所の一つで、オススメです。

また機会があれば行ってきます!